音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

ひたすらテープ起こし〜っっっっっ!!

毎日毎日、ちょっと飽きてきて入るんですが、テープ起こし
です。今日は結局120分できたかな。
最初は、とりあえず文章にしてから、それをあちこちの章に
ふりわけていたんですが、
今回は「あ、このネタはこの章だ」って感じで、最初から
振り分けながら起こせるようになりました。
ふっふっふ。いえーい。やればやるほど、進歩してるじゃん。
しかし、遅々としてなかなか終わらないんだよね、
テープ起こしが・・・。どーにかしろっていうの>自分

お昼ご飯を食べながら「ディメンション」の新譜を聴いていた
んですが、今まであまり何とも思わなかったのに、急に
「うお〜っっっっこれのライブ行きたい!」って思いが
むくむくと湧いてきてしまいました。

11月はもう行きたいライブが掃いて捨てるほど、
山のようにあるんです・・・。全部行ったらお金ももたないし、
本を書く時間も体力もなくなっちゃうから、
どうしても選ばなきゃいけないんだけど・・・。ああ、辛いよう。

優柔不断なんですよね、こういうところ・・・。直したいんだけど。