音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

衝動買いして、元気100倍っ!!!

きのうはお昼過ぎまで原稿を書いて、それから美容院に行ってきました。

髪を切ったらすっごいさっぱり!!! あ〜気分良いわっ。

その後、カフェ・デ・プレに入ってお茶を飲みながら、このまえ取材した
遠山慶子さんの原稿のイメージを練り、
「おおっ! こんな感じでイケそう」というのが見えてきました。

さらに、その後渋谷に寄ってバーゲンに行ってしまいましたっっ(笑)
スカートだけ買うつもりだったんだけど、タンクトップやらシャツまで
買ってしまった。衝動買いっていうわけじゃなくて、ずっと物色(爆)は
してたんですけど・・・やっぱ衝動買いか(笑)。
欲しかったお洋服がすごく安くなっていたので、もう、るんるんでした。

さらに本屋さんで栗本薫の「グイン・サーガ」最新刊を買っちゃったしっ!!!!

いや〜も〜、めちゃくちゃ元気でてます。超スッキリ!!!!!うれしい!!
がんがん原稿書くわっっ!!!!

自分ながら、なんと単純なのであろうとおかしいんですが(笑)

これまで、ノンフィクション本は9ヶ月近くがんばって書いてきたんです
からねえ。自分がどれだけ頑張ったかは、自分がいちばんよく知っている
わけです。ここでメゲてるわけにはいかない!! あと一歩なんだ
からーーーっっ!!!!

自分で少し、「早く成果を出したい」っていうあせりがあったのかもしれません。
腰を据えて、じっくり、いいものを書きますわ。
もう、ハラも座ったもんね!