音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

春の募集に向けて、ライティングスキルを磨く


f:id:mimeyama:20160107203141j:image
そろそろ春の募集シーズンです。いまから駆け込みでブログ頑張りたいけど、今のままでいいのか心配な方、またはまったくはじめてで何からやったらいいのかわからない方、山本のライティング個人レッスンを受けてみる方法があります。ご希望の方、体験枠おとりします。

残り1枠、1月21日(木)9時。体験は無料で1時間電話でお話しします。

そこは都合がつかないけど、ぜひというかたは相談受け付けますので、メッセージくださいませ。特にこれまで小論文などを書いたことがないという方は一度を受講をおすすめします。ほとんどの方、文章の勉強やってないだけ。やればよくなりますので。

受講いただいた伊藤久美子先生のご感想はこちら。http://mimeyama004.hatenablog.com/entry/2015/12/29/101157