音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

書くのが苦手だったなんて、信じられない!


私のライティングレッスンを半年間受講された岐阜のピアノ講師、伊藤久美子先生が、ブログにご感想をまとめてくださいました。

抜粋でご紹介します。



ピアノの指導者であり、教本の研究者であり、プロのミュージシャンを相手にインタビュー、ジャズの雑誌にも記事が掲載されているようなすごい先生なのですが、

主婦や母の顔も垣間見れる、気取らない先生とお話ししていると、

楽しくて毎回1時間の電話でのレッスンはあっという間でした。

そして気が付くと、

自分の思っていることが、どんどんはっきり見えてきて…

見えてくると、生徒さんにお伝えしたいことが、どんどん出てきました。

続きはこちら。


http://ameblo.jp/andiemusik-klavier/entry-12110257285.html