音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

カワイ厚木ライティングセミナー

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

f:id:mimeyama:20150731164052j:imageカワイ厚木でライティングセミナー終了しました。ゆるネタの書き方についてお話しました。

 
<セミナーレポートのご感想>
 
●市内の音楽関係の方に広報のために会っていることも、記事にしていこうと思いました。できたものだけでなく、その過程もあげていこうと思います。通り過ぎる日々がなくなっていろいろアンテナが伸びてきた実感があります。
 
●まず、30分ぐらいで書く、3~4日に1回を実行したいと思います!
●身近なネタを見つけ出し、スピーディーに記事に公開していくことをめざしたいと思います。
●自分ではこんなことは載せられないと思っていたけれど、よく考えて吟味すると書けるネタがたくさんあると気がつきました。
●レッスンネタだけにとらわれないという視点、なるほどと思いました。
 

ameblo.jp