音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

1月のライティングレッスン、募集します


ピアノの先生向け、1月のライティングレッスンの募集を行います。

今月は、自分の文章にすごく自信がないけどブログを頑張っている、

どうしたらいいのか非常に困っている方をぜひ。

どこかに必ずいいところがあるはずです。

できているところ、できていないところを明確にして、次の一歩を踏み出しましょう!! 

先月添削原稿を納品した受講者さまからのお言葉、

「パワーを頂きました」

お力になれてよかったです。


1月分受講生は3名様まで、先着順で受け付けます。

お申し込みはこちらから。ぜひお待ちしております。


http://homepage1.nifty.com/mimetty/w-lesson.html

*12月に受講した中塚三貴子先生(愛知県)が、ブログで受講の感想と、なぜライティングレッスンが講師に役立つのか、「話し言葉と書き言葉」という興味深い視点で考察をしてくださっています。

http://pianoschoolsans.blog58.fc2.com/blog-entry-713.html