音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

ベネッセのサイトで親子英語コラム連載開始

カリフォルニアに来てから、英語で悲惨な思いをしてきたことはこのブログにも書いてきました。先日ベネッセさんから、こちらに来てから、親子でどうやって英語に取り組んだか書いてほしいといわれ、連載することになり、先日からウェブ上で原稿が公開になっています。

渦中にいる私達にとっては、誰か助けて〜みたいな状況なんですが、貴重な経験をさせてもらっていることは確かです。私自身が英語に苦しむ様子、3歳の娘が英語に抵抗(笑)する様子をお楽しみください。
もしよろしければコメント等もぜひお願いします!

http://benesse.jp/blog/20061116/p2.html