音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

ブログを引越ししました

レビュアーズ開設にあたってサーバーを借りまして、容量がだいぶあまっていることもあり、そちらにホームページを引っ越そうと考えました。とりあえず、先にブログだけ引越しです。ロリポップという格安サーバーの運営しているところで、ブログのカスタマイズは自分でhtmlをいじってくださいという、ニフティよりも格安な分、セルフサービスな感じですね。今後サイト運営で起業して食べていこうという志があるのだから、htmlはもっと真剣に勉強しなきゃいけないなと痛感しています。しかし苦手(笑)。

レビュアーズのサイトは、おかげさまでもうすぐ完成です。なかなか良い感じにできていると思うので、請うご期待!