音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

ウィットネス@stb139

 報告が思いっきり遅くなりましたが、本田雅人梶原順・石川正春のユニット「ウィットネス」のcd発売記念ライブに行ってきました。現在発売中の「アドリブ」ではこのお三方へのインタビューを執筆していますので、そちらもご覧になってみてください。ということで、こちらの「ウィットネス」のライブについてはアドリブでレポートすることになっているので、詳細は控えますが、まったりと落ち着いていて、心なごむライブでした。テンションの高い本田さんも好きですが、こういう本田さんも実にいいものです。ウィットネスの前日には本田雅人バンドのライブがあり、そちらは残念ながら欠席でしたが、年末にまたライブがあるようですね。