音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

岡本真夜さんインタビュー

ショパンコンクールのオフィシャルサイトの仕事で、岡本真夜さんにインタビューしてきました。ぜんぜん気取っていないのに、とても雰囲気があるかたで、素敵でした。今でもすごい人気なのが納得。ヴォーカリストにしてソングライターというかたは、やはりお話していて、その人らしい雰囲気が濃厚だし、なにげなく話していることばのひとことひとことが、とても選び抜かれています。アルバムも改めて聴かせていただきましたが、曲がいいし、歌もめちゃくちゃ上手。さすがだわ・・・。また、原稿がアップされたらお知らせしますので、お楽しみに。