音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

さるさる日記からの引越し成功!

さるさる日記の過去ログを、ウェブログに変換するページを見つけまして、
あっというまに99年からの日記すべてをウェブログにして、こっちに引越し
することができました。
ひえ〜凄い世の中になったもんだわ。
ですが、うまくいかな〜い! といってもがいているうちに、同じ日の日記が
2つずつこちらに移動しておりました(爆)。
削除はソフトのように一発でいかないので、ちまちまと時間のあるときに
手作業するしかないのかなあ。
とにかく、書き散らかした日記を閲覧しやすく保存&整理できたということで
すっごく嬉しいです!! がんばるぞ〜!