音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

ココログに登録してみました

 ずっと「さるさる日記」を愛用していたのですが、乗り換え先を探していました。
 フュージョンのこと、単行本のこと、ライヴのこと、インタビューのこと、旅行のこと、日常のこと、・・・ごちゃごちゃなテーマを、なんとか後から閲覧しやすくなっている日記はないものか、と。
 そうしたら、今日、日本経済新聞に、ニフティココログがなんたらかんたら・・・と書いてある。何度読んでも、いまいちシステムがよくわからないのですが、どうやら私が求めていた、ごちゃごちゃなテーマに毎日書き散らした日記をあとから見やすくなっているシステムではないかと勝手に判断。私はニフティでサーバーを借りているので、ただで使えるらしい!! ・・・ということで、とりあえず登録してみました。