音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

さ、締め切りだ〜

確定申告、きのうせっせと頑張ったらなんとか終わったので
ポストに投函できました。
結局、資料代は年間で20万円代におさまってました。こんなもんかなあ。

今月は、29日までしかないので、いつもより締切りがタイトです。
昨日届いた原稿の資料となるCDが、すごく素敵だったので
ちょっとびっくり。この驚きを文章にするにはどうしたらいいのかな。

それと、ついに花粉症の症状が出てきました。これまで、ずっと
めんどうで我慢していたのですが、今年は医者で
薬をもらって飲んだところ、随分楽になりました。

このごろは、たったひとつしかない換えのきかない自分の体、
とにかく大事に使わないと! という気分になっています。