音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

今年もよろしくお願いいたします!!

みなさま、あけましておめでとうございます!!
いつもうちのサイトをご覧いただき、本当にありがとうございます。
今年はサイトをリニューアルして、また新たな気分で迎えることができ
ました。
昨年は単行本「パリの香り、夢みるピアノ」
が出ましたが、
今年は、ぜったいに「チェルニーを最小限ですませる方法」を出したい
と思っております!! 夏から秋ごろに出ればいいかな? そのせつは
どうぞ、なにとぞ、ぜひよろしくお願いいたします。

年末年始は、しめきりが終わったあと、風邪でダウンしてしまい
実はいまだにいまひとつ治りきっておらず(爆)、年賀状がまだ
まっしろけのまま!!(爆)どうするんだ〜もうすぐ仕事はじめ
だというのにっ!! 「山本から年賀状が来てないわね〜」と思って
おられたみなさま、ここをご覧になっていたら、伏してお詫び申し上げ
ます!! 

あっ! 現在発売中の「アドリブ」誌にて、日本のフュージョン特集が
組まれていまして、そこで私も若干ですが、スクェアや本田雅人さんの
アルバムについて原稿を書かせていただきました。
いろいろな名盤が一挙に載っている特集なので、フュージョン・ファンの
皆様にはおすすめです。

ではでは、今年もよろしくお願いいたします!!