音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

雨の野音@ザ・スクェア(1)

台風前夜のとんでもない大雨のさなか、スクェアの野音ライヴに
行ってきました。
合羽に長靴! かばんにはビニール袋! 完全よね〜と思っていたら
甘かった。開演して30分ぐらいたったところで、
合羽の内側にどんどん雨がにじんできて、カーディガンがびっしょりに。
ふと気がついたら髪もびしょびしょで、お風呂上り状態。
このままじゃヤバい!! と思って、1枚よけいに持っていた
ゴミ袋を背中にしょって、襟のところでマントみたいに結んで、なんだか
もう、とんでもないスタイルになってました。
みっともないのなんて、もう、どうでもいい!!
とにかく濡れて寒い!!!!
雨が首をつたって背中に入ってしまうのがいやで、タオルを首に巻いていたら、これもぐっしょりになってしまって、何度も絞りました。