音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

ちょっとだけサイトを更新しました

サイトリニューアルから1ヵ月たちました。
いろんな方々から「素敵なページですね」とお褒めの言葉をいただき、
4月から半年がかりで取り組んだ甲斐があったわ、としみじみ…。
明日は毎日新聞も出ることだし。
(もしかして古い知人が検索して見に来てくれるかもしれないとか、あれこれ考えてしまって)
今年行ったライヴの一覧を書き足したり、「りんごは赤じゃない」について
とりあげていただいた新聞や書評、依頼を受けたコラムの一覧を
まとめました。

まとめていて驚いたのですが、「りんごは赤じゃない」については、
朝日、毎日、読売、産経、日経にとりあげていただいたんですね。
もちろん私も頑張りましたし、なんといっても太田先生の実践が素晴らしい
のですが、新潮社の皆さんのお力が多分大きいんだろうな〜。
でも、それよりなにより嬉しいのが、ネットでタイトル検索して出てくる
個人ページにつづられた「感想」とか、読者からのお葉書です。