音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

サイトをリニューアルしました

トップページをご覧になって「あれ??」と思われたでしょうか。
このたび、長年の懸案だったサイトのリニューアルを行いました!

私がパソコン音痴なのに、随分ちゃんとした(??)デザインである
ことを不思議に思われたかたもいるかと思いますが、
当然ながら私ひとりで作ったものではなく、デザインその他もろもろは
友人が担当してくれました。いや〜持つべきものは友、という言葉を
噛みしめております。

ウィンドウズでの動作は問題ないかと思いますが、マックで
見るときに、ちゃんと画面が読めるかどうかのテストができておりません。
もしご覧になっていて「ここが変なふうに見える」ということが
ありましたら、お知らせいただけるとありがたいです。

今後も、日記のページをテーマごとに分けたり、いろいろ少しずつ
手を加えていこうと思っていますが、とりあえず大枠ができたので
ほんとにホッとしております。
今後とも、当ページをよろしくお願いしま〜す!