音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

暑い夏がやってくる・・・

〆切がやっと終盤に入ってきました。今日と明日で1本ずつ、もう少し
だあ〜!!!!! がんばろうっと。
小曽根真さんのインタビューは無事に提出できました。来月号のアドリブ
に載りますので、皆様、ぜひご覧になってくださいね。

それにしても関東地方では、暑さが本格的になって参りました。
私、もともと貧血気味で紫外線に弱く、昔から暑いのはダメなんです。
海とか山とか、リゾートなんかに行くのは気持ちいいから好きなんですけどねえ。
天気予報で「30度」だの「35度」だのきくと、それだけでめまいが
してくる今日このごろです。こんなの私だけ??(涙)

そんな昨今、朝起きてモーローとしているとき、先日買った
ブラジリアン・フュージョンのグループ「アジムス」の新譜が
とってもさわやかで気持ちよくって、やさしいグルーヴなんです。
やっぱプラジルよね〜、しばらくはコレだ!! とばかりに、聴きまくってます。