音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

リンクをいくつか足してます。

パソコンを買い換えてから、FTPソフトの使い方がわからなくなってしまい、
ホームページを更新したくてもできず困り果てていた私。それを知った友達が「サクサクかきあげ君」というニフティのお助けシステムを教えてくれました。
オンラインでHTMLを書いてアップロードができるんですね。なんて便利なんだ!!! HTML手打ち対応の簡素なつくりにして、これからはこれでいこう!!!(涙) と、感激しております。
そんなわけで、リンクのページを少しずつですが更新しています。

塩谷哲さんのファンサイトとして、めいさんのページを追加しました。めいさんは、札幌で行われた塩谷さんのソロライヴ会場で、「連弾したい人」という何気ないMCに手をあげられて、ステージ上で連弾をされてきたんだそうです。すごいーーー!!!! いいですねえ。詳しい様子はめいさんのサイトで。