音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

「サリダ」の取材

いつも人様に取材ばかりお願いしている私ですが、今日は「サリダ」という
転職情報誌の取材を受けまして、
音楽の先生から音楽ライターになった経緯をお話しました。

こんな話で役に立つのかな?? と、ちょっと心配ではありますが。
3月初旬に発売予定です。なんかドキドキするなあ。

昔の学校に勤めていたころの写真をライターさんにお見せしたら、
「え、雰囲気が違うからわからなかった! 
このころのほうがおっとりした感じですね」
といわれて、ちょっとびっくり。

タフになったのが顔に出たのか、老けたのか…。
両方でしょうね(苦笑)