音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

ライヴ強化週間!!

今週はライヴが3連ちゃんです。小曽根真さんと、ディメンションと、本田雅人さん。う〜ん、楽しみ!!!

しかし昨日は、原稿を書いていたらなんだか寒気が・・・。やばいっ!! 風邪か!? と思い、着られるだけ重ね着をして、雪だるまのようなスタイルで、ぬくぬくしていたら、なんとか寒気はおさまりました。はーよかった。

昨日から2001年のフュージョンをふりかえる原稿を書いているので、今年出たCDを片っ端から聴きかえしたり、ライヴのときにとったメモやら、雑誌のバックナンバーを読みあさっておりました。今年は入院したミュージシャンの方もいましたけど、バンドの人事異動もなかったし、平穏に終わったような気がします。

ううう、あまりに必死になって原稿を書いていたら、お昼ご飯を食べ忘れてしまって・・・。夕方に原稿を提出してから、あずきの缶で「ぜんざい」を作って(っていうか煮ただけ)食べました。ううううううう、おいしい(涙)。