音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

KANKAWAさんに取材!!

最近、気になってしょうがないオルガニストKANKAWAさんに取材をお願いしたら、なんとOKをいただきまして、先日インタビューに行ってきました。

主に、最近KANKAWAさんが展開なさっている「DRIVEバンド」についてお話していただきたくて取材をお願いしたわけですが、いったんKANKAWAさんが話しはじめると、いや〜もう〜すごいのひとこと!! 
次から次へと飛び出すスケールの大きい話、インパクトありすぎの話・・・・等々、私はすっかり圧倒されつつも、そんなに萎縮してしまうこともなく、伺いたいことはちゃんと伺えたという・・・・もう、耳がダンボになりっぱなしの取材になりました。

詳細はまた記事ができたときにお知らせしますね〜。