音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

ほんとは秘密にしておきたいんだけど・・・(3)

狭い狭いライヴハウスで、手を伸ばせば届いてしまう場所で、こんな演奏が行われてる現場に、遭遇してしまったわけです・・・。

なんと贅沢な、なんと刺激的な、なんとリラックスした、なんと心の解放される−−不思議な不思議なライヴでした。長い間ライヴ通いをしていると、こんな夜もあるんですね。
小さなライヴハウスでのライヴも結構これまでに行きましたが、この夜の「シークレット感」はたまらなく魅力的でした。このライヴのこと、その場にいた人だけの秘密にしておきたいな−−なんて一瞬でも思ったのは、生まれてはじめてかもしれません。