音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

よろよろ。

気がついたら1週間も日記が止まっております。

っってゆーか、15日に原宿キーノートでKORENOSを聴きに行って、その後
20日に松本圭司さんのライヴ@南青山マンダラに行きまして、その合間を縫って締め切り前の取材やらいろいろやってました。で、明日は締め切り日。でも、今月は少ないです。「教育音楽」1本と、「ショパン」では小曽根さんクリニックの続なので、先月にくらべたらかなり少ないです。

 ライヴの方は、どっちもかなり満足度が高くて、すごく元気になって帰ってきました。でも、急に寒くなって風邪がはやってそうですが、案の定私もその流行りにのっているというか(爆)。実は松本さんライヴの前日から熱が出てしまい、「くっそーーーーっっなんとしてもライヴまでに直してやる」とばかりに、仕事を一切しないでずっと布団に入って病人療養モードしておりました。ライヴ当日昼ごろになっても頭がモーローとしてたので、こりゃもうダメかと思っていたけど、夕方目が覚めたら熱が下がって気分もいい(笑)、よし行くぞ!!!と、急いで着替えて家を飛び出し、ライヴに間に合ったのでした。

ライヴの模様は、松本圭司さんファンサイトとか、則竹さんファンサイトの掲示板でだいいつかめると思いますので、興味のある方はそちらへ。って、なんか、テンション低いなー(爆)。すいません。やっぱ、原稿出さないと、日記も落ち着いて書けないのでありました。