音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

突然いそがしく。

お盆明けごろは、なんかすごく暇〜って感じでしたが、
なんだか9月に入って、急にあわただしくなってきました。

とりあえず、今週は取材がいっぱい入ったり、編集会議に行ったり・・・。

そんなんで、T-スクェアのユニット化に関する落ち込みも、
忙しさにまぎれてちょっと忘れることができました。
だいぶ立ち直りました。何人かの人には心配してもらったりしちゃって。

なんだかんだいって、T-スクェアは2年前にメンバーチェンジをしているので、
そのときのほうがショックは大きかったかもしれないと思います。

それを一度経験しているから、この程度で立ち直れたのかな。

そんな感じの毎日。
仕事にアタマのディープな部分が占領されてしまってるので、
しばらくすっごく内容の薄い、軽〜い日記になるかもしれません。

最近、この日記は、なんというか・・・テイストが重かった(笑)
かなと思うので、ま、ちょうどいかな。

今度の土曜日は、ブルーノート東京小曽根真さんのピアノクリニックを
取材します。それがすごく楽しみ。この日は、そのあと夜にも
ライヴをはしごするのよね〜。うふふふふ。