音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

メセニー×ブレッカーですと!?

CDレビューはさっぱり書かず、ときどきインタビューを執筆させて
もらっているウェブサイトが「Cyberfusion」です。
http://jazzfusion.com

ウェブマスターっていうか編集長? をつとめる橋さんが、つい最近
モントルージャズフェスティバルに行って来たのだそうで。
その模様がアップされております。

見ていて「うっそーーー!! いいなーーーーーっっっっっっ」と
叫びそうになったのが、
パット・メセニーマイケル・ブレッカーのライヴがあったっていう
レポート。

いいないいないいなああああああ。
メセニーだけでも、マイケルだけでも見たいのに、両方同時だなんてっ!!

写真のほうも機材をそろえていったのかどうかは知りませんが、ばっちり
です。

私も少しがんばろっかな〜。
それにしても、モントルージャズフェスティバル
ショパンコンクールもそうだけど、・・・一度行ってみたいものです。