音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

下書き(?)ができたっっ!!!!!

某社でやってるノンフィクションの原稿ですが、
15章まで書けました!!!! およそ320枚。

あともう少し追加取材をしてから、書き足す予定はあるのですが、
家を建てるとしたら・・・基礎工事は終了で、あとは
内装を残すのみって感じでしょうか?

まだ、これから編集者に見てもらってから、
「土台からやり直しましょうか」(爆)
ってことにならないとも限らないんですが・・・・
とりあえず、バージョン1は、できたぜっ!!!!

これが7合目なのか、8合目なのか、9合目なのか・・自分では
全然わかりません。それでも、進むしかないのだーーー!

これから編集者に送るために、もう1回ぜんぶを読み直して、推敲
します。来週には送れるといいなあ。