音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

400枚近かった(爆)

320枚だと思っていた原稿でしたが、印刷にあたってもう一度数えたら
400枚近くありました。

印刷にあたって1ページあたり、原稿用紙4枚に設定していたつもりが、
よく見たら・・・5枚になってました(超爆)・・・

400枚も書いちゃったなんて・・・どうしよう・・・。
ほんとは300枚っていわれたのに。
増えてもいいんだろうか。
書き足したらもっと増えちゃう。
削るところを考えなくちゃ。

しかし、読み始めても、きょうは頭がダシガラになってしまい、目が
うごかないですうううう・・・

明日にしよ、明日に。