音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

KICKSライヴは、超ゴキゲン!!

ブラス・ロック系フュージョンバンド(?)、KICKSの
ライヴを聴きに、六本木ピットインに行ってきました。

アルバム「KICKS」が出たばかりで、プロデュースはトランペットの
小林政弘さんなんですけど、この方が演奏もご本人もトークも
超シブくってカッコいいんです(涙)!!! もーー一目惚れしましたっっ!!
トランペットがあんなにカッコいい楽器だとはしらなかった!!!

この日のドラマーは則竹さんだったのもあって足を運んだのですが、
曲も演奏も最高で、もーーー超トクした気分です。

トランペット×3、アルトサックス、トロンボーンバリトンサックス
という金管がずらーりと並び、ばりばり吹いてくるときの音圧といったら
もう、スカッとするのなんのって!!!!!

さらに、ベースの青木智仁さん、ギターのブッチャーさんの
リズムがこれ以上はないんじゃないかというくらい気持ち良くて!!

演奏もメンバーもトークも最高にレベルが高くて、満足度120%でした。
則竹さんのソロアルバムから「Time to landing」をやってくれたのも
感激!!

とにかくっっ!! Kicks、そして小林政弘さんは、最高ですっ!!!
はっ・・・。書いているうちにまたコーフンしてきてしまった。
アルバムレビューをcyberfusionに書かなくちゃ。