音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

HDクラッシュでも取材に行く私。

この日は朝から中学校で、生徒さんのスケッチブックをずーっと
読んでました。
日曜日だけど、先生が学期末なので出勤なさっていたんですね。
そこへ便乗でうかがったわけです。

いやーーーみんなすごいよおおおおお(涙)。
単純に量だけいってもね、ものすごいんです。
みんな大きなスケッチブック1冊が全部字で埋まってるんですよ。
かなわないよほんとに。
と、感動しまくって帰ってきたのでした。

戻ってからは復旧作業です。
どうやら、内臓ハードディスクをフォーマットしなきゃいけないようです。
でもバックアップちゃんととってないんだよう!!
どうしたらいいんだ・・・。