音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

サイクリング(?)

運動不足を痛感し、買い物がてら、いろんなところに自転車をこいでいきました。
3時間ほどブラブラ。ただ、最近ライブだのパーティだのが多く、散財してしまったので
「きゃ〜かわいい喫茶店じゃない! お茶しちゃおうっと」
などと衝動的な行動は慎まねばなりません(笑)。
行きつけの古本屋さんでいいな〜と思う一条ゆかりの漫画も見つけたのですが、1冊300円で3巻セット。
いいや読んでしまえと思い3冊一気に立ち読み(爆)。

でもやっぱり帰りには近くのケーキ屋さんで、「シューロール」を買っちゃいました。
シュークリームの皮で巻いてあるロールケーキで、一切れずつ切るのが、とっても嬉しいのです。ふっふっ。