音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

くっくびがああああっっ動かないっっ

今日も朝からお仕事をしてました。
テープ起こしやら原稿かきです。

しかし、午後になって妙に首が疲れる・・。首をぐるぐる
まわそうとしたら、首が背中方向に痛くて倒せないじゃない
ですか(爆)。そう思うとなんかもう辛くて辛くてどうしようもなく
なっちゃいました。
最近いろいろ根をつめてたしなあ、と思い、しょうがなく
行きつけの接骨院にいって治療してもらいました(爆)

多少マシにはなったんですが、まだ物足りなくて。
思わず薬局に寄って温湿布系貼り薬を買っちゃいました。
首筋と肩に貼ったんですが、これがしみるの
なんのってーーーーーーーーー(涙)!!!!
貼ったところがビリビリしちゃって、とてもワープロなんか
打てる状態ではありません。よって業務終了。

最近こんなんばっかじゃないか〜。これじゃ仕事進まないよ
なあ・・・(愚痴りモード)。

でもね、貼り薬で首の痛みは少し良くなったのでした。
もの書きの宿命かあ、といえばカッコいい気もするけど、
なーんかもう、情けないなあ。くすん。