音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

八王子そごうへ。ららら〜!!

休みの日なのでお買い物です。
八王子東急スクエアにある紅茶専門店「レピシエ」は
八王子に来たら絶対外せないお約束の場所!!
ミルクティー向けのお茶を100グラム買いました。

冬になるとどうしてもコートに目がいくんですよねえ。
ファーの大きな襟がついた、かわいい真っ白なロングコート
を発見して、「ううう、欲しい・・」とか、ああ、やっぱり
見ると欲しくなっちゃうんだな。情けない(笑)。

ブルーがかった、毛皮のえりまきも発見したんですけど
これがまた超ラブリーで、してみたらすっごい私に
似合ってたんです。うっわーーーどうしよう、と真剣に
悩んだんですけど、15000えん!(爆)。別に買わなくても
困らないけど衝動買い、ってことで買うにはちょっと
高くて。クリスマスシーズンになってもまだ欲しかったら
考えよう、と理性を働かせます(笑)

帰りに八王子そごうの、地下食料品売場に行ってこれまた
お約束の、「ドンク」の「もちパン」と「ミニクロワッサン」を
買ってきました。
うふっ。これ、おいしいのよね〜〜。もちパンって本当におもち
みたいな食感なんです。
さらに、ポンパドールの食パンやら、試食したらミョーに
おいしかったしゅうまいとか、やたらと買い込んでしまい、
るんるんになって家に帰ったのでした。
あーあ、色気ないな(笑)。