読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

八王子そごうへ。ららら〜!!

休みの日なのでお買い物です。
八王子東急スクエアにある紅茶専門店「レピシエ」は
八王子に来たら絶対外せないお約束の場所!!
ミルクティー向けのお茶を100グラム買いました。

冬になるとどうしてもコートに目がいくんですよねえ。
ファーの大きな襟がついた、かわいい真っ白なロングコート
を発見して、「ううう、欲しい・・」とか、ああ、やっぱり
見ると欲しくなっちゃうんだな。情けない(笑)。

ブルーがかった、毛皮のえりまきも発見したんですけど
これがまた超ラブリーで、してみたらすっごい私に
似合ってたんです。うっわーーーどうしよう、と真剣に
悩んだんですけど、15000えん!(爆)。別に買わなくても
困らないけど衝動買い、ってことで買うにはちょっと
高くて。クリスマスシーズンになってもまだ欲しかったら
考えよう、と理性を働かせます(笑)

帰りに八王子そごうの、地下食料品売場に行ってこれまた
お約束の、「ドンク」の「もちパン」と「ミニクロワッサン」を
買ってきました。
うふっ。これ、おいしいのよね〜〜。もちパンって本当におもち
みたいな食感なんです。
さらに、ポンパドールの食パンやら、試食したらミョーに
おいしかったしゅうまいとか、やたらと買い込んでしまい、
るんるんになって家に帰ったのでした。
あーあ、色気ないな(笑)。