音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

HPのリニューアル。

 急に寒くなったので、またもや風邪をひいてしまいました(くしゅん)。
しかし昨日のレッスンの感動をとにかく忘れないうちに書き上げねば!! ということでひたすら原稿を書いて、10枚にまとめました。
さらにテープ起こしをしたり、いっぱいやることはあるんですが、体がだるい〜(涙)。
しゃきっとしなくて、HPのリニューアルをやっていたら
もう1日が終わってしまいました(爆)。
でも、可愛い感じにリニューアルできたので、自分ではとっても気に入っています。
内容の方も充実させないとなあ。

トップページの壁紙に使ったローラ・アシュレイのようなロマンティックな花柄って、大好きなのです。
こんな可愛い雰囲気なのに、突撃モードの文章があちこち出てきて、
読んだ人は「は?」と思うかもしれないけど(笑)。ま、いっか。