音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

カシオペア@日比谷野音ライヴ取材へ!!!!

いや〜行ってきました。
20曲を40分でやるという、壮絶なメドレーを聴いてきました。
1コーラス目で次の曲にいってしまうんですね。
普通の曲も合わせると
合計30曲近く演奏してたことになる・・・。
さすがにメンバーも大変だったみたいです。

元ドラマーの熊谷徳明さんがゲストで来ていたので
久々にお話しました。話の内容はいいとして・・・
髪の根本からほんとうに綺麗な金髪!!
でも、相変わらずお風呂上がりのようなお肌!(爆)は
変わってないな〜・・・。きれいに切りそろえられた眉が
ちょっとまぶしかったですね。
はっ・・何を書いてるんだ私は!!

ジャズライフ11月号に詳細をレポートします。