音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

行ってきましたっっ(何度会っても感涙!!)

則竹さんにインタビューしてきました。
媒体はcyberfusion。あ〜忙しくて、ウェブマスター
橋さんにも連絡してない・・・(爆)橋さん見てたらごめんなさい。
あとでメールします〜〜。

斎藤ノブさんのツアーでやや、やつれ気味? かとも
思われましたが、ソロアルバムの録音の話を
いろいろと細かく聴いてきました。

マネージャーさんが、某 NORI'S GARDENに
今回のソロアルバムのプロデューサーである古川初穂さん
が登場したことを話題になさり、則竹さんが
「何をかいてたの?」と質問され、「3回間違えた」(笑)
っていう話になり、一同(笑)。初穂さんってなんて
いいキャラクターの方でいらっしゃるんでしょう・・・。

急な話で写真が撮れなかったのが残念ですが、
カッコよくとれてるアーティスト写真を借りてきました。

いや〜しかし、則竹さんに会うのはすごく緊張するんだけど、
だけど実はすごくインタビューがラクなんですよね。
おっしゃることもいちいちわかりやすいし。
やっぱ波長が合うのかしら。・・・ということにしておこう(笑)。